忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2024/05/14 20:45 |
携帯電話アクセサリー:バリ5
携帯アクセサリー:バリ5

先日、面白そうなものを発見!
携帯電話の電波をバリ3から気分はバリ5まで上げてくれるものらしい。

携帯電話で車で移動しながらの通話中(イヤホンね)いきなり電波が悪いところを通過。
なんてことはかなりあるのではないでしょうか?

自分もいつも携帯電話の電波がいつも悪くなるゾーンが2か所ありまして、
そのゾーンを通過するたびにピコピコ言ってました。
でも、通話は切れることなくギリギリで乗り切って「よしっ!」なんて事がしょっちゅうですね。

もうちょっと電波があげたいなぁ~

とゆー方にとても使えるアクセサリーですね。

使い方は簡単!

電池パックに入れておくだけで、銅板がアンテナ機能を果たして、受信状態がアップ

それでさらに

携帯電話のバッテリーの使用時間を1.5倍以上長くする

劣化した充電容量の機能を再生し、電池の寿命を2倍以上長くする。

とゆーことらしいです

値段もお手ごろなんでお得な携帯アクセサリーですね。

電池の寿命を考え、普段携帯電話で充電が切れやすい方にはおススメですね。

電波でお悩みの方はいかがかな
 

PR




2008/10/27 07:31 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯電話アクセサリー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<携帯電話アクセサリー:落下防止パッド | HOME | 携帯電話ストラップについて>>
忍者ブログ[PR]